Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emamakakolog.blog57.fc2.com/tb.php/13-ba961658
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

13.妊娠後期

今にして思えばなのだが
なんとなく赤ちゃん用品をあまり買わなかったように思う。
あえて買わないと言うよりは、なんとなく買う気になれない?って感じ
病院でリストアップされているものと必要最低限の肌着や紙おむつは買ったけど
「あとは生まれてからでいいや」って思ってた。
Syogoはお空に帰ることを知っていたのかな?

33週の検診で初めて赤ちゃん小さめですねと言われた。
でも私の中では心配する程ではないのかな?という印象だった。

2週間後の35週の時、いつもよりすごく念入りに胎盤の大きさや
羊水の量などをチェックしている。両方とも良くないらしい。
予想体重(1800g)も前回と同じで増えていなかった。
いきなり「入院です」と言われて、焦ってしまった。
「このままですか?ウチにはネコがいるし・・・」と何を言っているのだろう
「今日の午後3時までに戻れなければ、明日の朝でいいですよ」先生は冷静に答えてくれる。
「入院して安静を保ち、赤ちゃんに栄養がいくようにしましょう」との事だった。

病院を出たところでダンナに電話をしようと携帯を出したら、ちょうど鳴った。
ダンナからだった・・・以心伝心てこういうことなのだろうか?
すぐ帰ってきてくれるらしい。安心した。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emamakakolog.blog57.fc2.com/tb.php/13-ba961658
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emama

Author:emama
現在、双子育児に追われている「ema」です。よろしくお願いします。このブログでは、私が今まで経験してきた不妊治療・流産・誕生死・ダウン症・バセドウ病についての記録です。

育児日記はこちら↓
☆双子の時間割☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

