Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emamakakolog.blog57.fc2.com/tb.php/14-9dde33f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

14.入院

翌日から入院した。<36週0日>
病室は6人部屋で、4人が切迫早産、1人が妊娠中毒症。
私は妊娠中毒症ではなかったが、浮腫みがあり要注意で食事制限つき。
でも見た目、点滴もしていない私が1番軽症に思えて、なんだか申し訳ない気分だった。

初日以外はエコーも無く、楽しみと言えば午前中のNST
(ノンストレストテスト 胎児の心拍をモニタリングする)と
1日2回の心音チェックだった。コレを聞くと元気なんだなと安心できる。

入院して変わったことは、体重が1週間で3キロ落ちたこと!
この中毒症用の食事はすばらしい!と感動した。特においしかったことが!
隣のベットの中毒症の方は退院後のために、毎食 写真をとってメモをつけていた。

入院6日目、エコーをしてみると予想体重は33週のまま・・・増えていない。
先生から「このままお腹の中にいても成長できないので出してあげましょう」とのこと
「明日はどう?」って・・・覚悟しての入院だったけど、急に怖気づいてしまった。
週末だったので、明日じゃなければ3日後・・・3日後に予約を入れた。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emamakakolog.blog57.fc2.com/tb.php/14-9dde33f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emama

Author:emama
現在、双子育児に追われている「ema」です。よろしくお願いします。このブログでは、私が今まで経験してきた不妊治療・流産・誕生死・ダウン症・バセドウ病についての記録です。

育児日記はこちら↓
☆双子の時間割☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

