Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emamakakolog.blog57.fc2.com/tb.php/17-8d07b903
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

17.Syogoがやってきた

Syogoのことにふれる時
やっぱりこのことは書いておきたいって事がある。

それはETした時のこと。ET後はベットで2時間ぐらい休むのだが
横になっている時、私はものすごい幸せのオーラに包まれた。
言葉では上手く言い表せないけど、目は閉じているのに、周りがとてもキラキラしていた。
何分も経っていないと思う。はっと我に返った時、赤ちゃんが来てくれた!と思った。
この事は、しばらくダンナにも言わなかった。
口に出してしまうと、あのキラキラがどこかへ行ってしまうような気がしたからだ。
あの感覚は今でもはっきりと思い出すことが出来る。
私のところへ、Syogoが来てくれた時のことを・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emamakakolog.blog57.fc2.com/tb.php/17-8d07b903
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emama

Author:emama
現在、双子育児に追われている「ema」です。よろしくお願いします。このブログでは、私が今まで経験してきた不妊治療・流産・誕生死・ダウン症・バセドウ病についての記録です。

育児日記はこちら↓
☆双子の時間割☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

